アラサーから始める創作日記

29歳から小説を書き始めた社会人のブログ

第27回電撃小説大賞 応募②

 第27回電撃小説大賞に応募しました。

f:id:iiiiCreativeDiary:20200314214220p:plain

応募完了画面

 画像をよく見ると、表記が2019年となっていますね。応募したのは間違いなく2020年ですけど。

 

 今回応募した作品は新作ではなく、過去に落選した作品を改稿したものです。

 新作を早く書き上げねば。。。

 

 さらに実は、予定していた応募先は電撃大賞ではなく、スニーカー大賞でした。

 でもページ数があと十ページほど足りなかったので断念しました。その程度の不足なら恐らく読まれるでしょうけど、念のため応募先を変えました。

 どちらにせよ、競争率は高いだろうから全然問題ないね!

 

 さて、今の私は、早く新作を完成させねば、と焦っております。二回言わないと気が済まないほど焦っております。

 進捗状況がすこぶる良くない。今月中に書き上げないといけないのに、全然目途が立っていない。

 

 そのようなわけで、今日はこのぐらいで。明日から頑張りますよ、私は!