アラサーから始める創作日記

29歳から小説を書き始めた社会人のブログ

第9回講談社ラノベ文庫新人賞 応募①

 本日、第9回講談社ラノベ文庫新人賞に応募しました。

f:id:iiiiCreativeDiary:20190505124116p:plain

応募完了画面

 

 他の賞より応募完了画面がシンプルでした。こういうデザイン、割と好きです。

 

 今回応募した作品は前に違う賞で落選したものです。一度目を通し、改稿してから応募しました。

 今度は一次通過を果たしたい。今回の応募作品にはそれだけのポテンシャルが眠っていると自分は思っています。

 あと、ここの評価シートが欲しいという思いも少し……嘘をつきました。少しではないです。結構欲しいです。

 

 さて、今回の記事ですが、タイトルに『応募①』とあります。これは改稿して応募する予定の作品がもう一つあるからです。

 こちらの新人賞は締め切りが2019年5月10日(金)なので、間に合うか微妙ですが頑張るつもり。

 

 令和最初の記事はここまで。

 令和が終わるまでにどこまで成長できるか。それを想像すると、楽しくもあり、怖くもあります。

 とりえあず、日々精進ですね。筆を折らないよう、頑張っていきたい。