アラサーから始める創作日記

29歳から小説を書き始めた社会人のブログ

電子書籍の申請

今月初めから取り組んでいた電子書籍の制作作業が終わりました。

それをamazonで発売するべく、いろんな手続きをおこない、遂に申請まで完了しました。

 

f:id:iiiiCreativeDiary:20190321000249p:plain

電子書籍の出版申請

 

電子書籍の審査は七十二時間以内なんですね。

今日中に結果が分かればいいのですが、どうなることやら。

そもそも審査が通らなければ意味がないですけど。

 

しかし、本を出版するのは初めてで、それに加えて、お金を稼ぐタネをほぼ全部自分で作り上げたことも初めてなので、この状況にはとてもワクワクしています。

 

でも審査、通るかなあ。。。

結構パロディが入ってるからなあ。。。

 

心配の種は尽きませんが、一通りできたのでとりあえず一安心です。

今日は休んで、明日から執筆作業に戻りましょうかね。

 

もしも審査に通らなかったら、どうしましょう。

WEB小説投稿サイトに投稿か、あるいは別の新人賞に応募するか。

それは通らなかった時に改めて考えることにします。